女性のために真剣に考えられ開発されたホスピピュアについて

ホスピピュアは、2016年度のモンドセレクションで金賞を受賞し、楽天リサーチでも1位を獲得したことのある、乳首専用のクリーム商品です。

 

90人もの皮膚に関する専門家が在籍する湘南美容外科と共同開発され、

女性が満足するように使用感を追求し、そして研究を重ねられたクリームで、人気の女性誌やサイト、アプリなどにも商品情報が掲載されています。

 

ホスピピュアに含まれる成分は、こだわられていて、女性の肌について考えられた自然由来のものが使用されています。

 

ローズマリーやレモン、アーティチョーク葉エキスをはじめ、ヒメフロウエキス、メマツヨイグサが配合されており、

 

スクワランとシアバターによる保湿へのサポートも行ってくれるクリームです。

 

さらにすでに皮膚にできてしまったメラニン色素への働き掛けも行われます。

 

使い方もお手軽で、シャワーや入浴などで清潔にした肌に塗るのみなため、短時間のケアで済ませることも可能です。

 

クリームの容器構造にもこだわりがあり、使い切るまで外の空気を入れずに品質を保つための作りになっていて、

その上で最後まで無駄のないよう使い切ることができる形になっています。

 

 

また、メラニンの生成を抑制するホスピピュアは、パラベン、香料、着色剤そしてアルコールとシリコンも使用されておらず、

 

お客様に対するプライバシー保護配送の配慮がなされており、

送付伝票に記載される商品名やブランド名は無記入という、

 

開封するまで家族にも中身が分からないよう安心の対策が採られています。

 

 

小さなバッグやお化粧ポーチに入れても目立ちにくく、シンプル性を重視したデザイン容器であるため、

 

気兼ねなく持ち運びできる点も購入者にとってうれしいポイントになります。

 

デリケートな問題であるからこそ、独りで悩んでいる方は、90日間の安心返金保障という対策があって、

 

送料無料であり、愛用者の方からの感想も届いているホスピピュアを一度試してみるのもよいかもしれません。

 

ホスピピュアは乳首だけじゃない全身の気になる黒ずみケアに

ホスピピュアは、幅広い世代に人気が高い